ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その発想はなかった 剛力彩芽、「レンタルの恋」第8話でついにカブトムシにコスプレ

ドラマから人類へ向けられた挑戦状。

advertisement

 2017年1月の放送開始から女優・剛力彩芽さんによる数々の名コスプレを生み出してきたTBSドラマ「レンタルの恋」。3月8日に放送される第8話では、カブトムシのコスプレを披露することが分かりました。もうなんでもありだな!


ドラマ「レンタルの恋」 剛力彩芽さんのコスプレ
あれ、似合ってる?

 彼女レンタルサービス会社「Rental Lovers」の人気No.1でありながら会社を辞めることを決めた高杉レミ(剛力さん)。最後の依頼相手はデザイン事務所を経営する一色照彦(オードリー・若林正恭さん)でした。しかし、今回のデートの相手は一色ではなく、彼のペットのカブトムシ“クワタロウ”。“最強のレンタル彼女”のレミは依頼を完遂するため、「ぶううううん」と雌カブトムシのコスプレをして登場します。頭の部分は触角なのかな。

ドラマ「レンタルの恋」 一色照彦(若林正恭さん)
若林正恭さん演じる一色照彦

 さらに、第8話ではレミの過去を知る謎のキザ男・誠志郎(黒羽麻璃央さん)も登場。これまで謎に包まれていたレミの過去がついに明かされることになるかも? また、レミに思いを寄せる山田公介(太賀さん)の恋が成就するのかどうかも気になるところ。ドラマもクライマックスへ向け大きく物語が動き始めるようです。


ドラマ「レンタルの恋女」黒羽麻璃央さん演じる謎のキザ男・誠志郎
謎のキザ男・誠志郎はレミの過去を知る人物

ドラマ「レンタルの恋」レミ
謎に包まれたレミの過去がついに明らかに?

 なお、カブトムシとデートする第8話は時間が変更となり0時25分から放送。「2017WBC 1次ラウンド 日本×オーストラリア」延長の場合はさらに放送時間が変更となる場合があります。


ドラマ「レンタルの恋」で剛力彩芽さんが「カブトムシ」にコスプレ
かわいい

(C)TBS

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る