ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

建物の下にはまり込んだ妊娠中のワンちゃん、無事救出!

ほんとによかった!

advertisement

 動物保護団体で保護されている妊娠中のワンちゃん「パンプキン」。外を走り回っているときに小屋の下に入り込んで挟まり、動けなくなってしまいました。かわいそうに鳴いておびえています。

犬
動けない(涙)

 そこで職員さんは、彼女を助けるために専門家のジョーイを呼びました。ジョーイがジャッキを使って小屋を持ち上げ、あいた隙間からパンプキンは無事脱出に成功!

犬
出られた!

 喜びのあまりジョーイに飛びつき、顔をペロペロなめて感謝を表すパンプキン。ジョーイもパンプキンの体をナデナデして良かった良かったと笑顔に。

犬
ありがとう〜〜〜!!!

 ジョーイはそのまま小屋の高さを固定して、またパンプキンが挟まらないようにしてくれました。パンプキンとお腹の赤ちゃんにとって、危ないところを助けてくれたジョーイはまさにヒーローですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る