advertisement
動物保護団体で保護されている妊娠中のワンちゃん「パンプキン」。外を走り回っているときに小屋の下に入り込んで挟まり、動けなくなってしまいました。かわいそうに鳴いておびえています。
そこで職員さんは、彼女を助けるために専門家のジョーイを呼びました。ジョーイがジャッキを使って小屋を持ち上げ、あいた隙間からパンプキンは無事脱出に成功!
喜びのあまりジョーイに飛びつき、顔をペロペロなめて感謝を表すパンプキン。ジョーイもパンプキンの体をナデナデして良かった良かったと笑顔に。
ジョーイはそのまま小屋の高さを固定して、またパンプキンが挟まらないようにしてくれました。パンプキンとお腹の赤ちゃんにとって、危ないところを助けてくれたジョーイはまさにヒーローですね!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ガレージのドアと壁の間に猫が挟まっている」 通報を受けルイジアナで警官が猫を助ける
助かってよかったにゃー! - アライグマ&パンツァー お尻が挟まり戦車から出られなくなったアライグマが救出される
挟まってる本人は必死です。 - 「抜けにゃい……」 欄間に挟まった猫から悲壮感が漂う
むしろどうやって挟まったんだ。 - 米マサチューセッツ州でアライグマが雨水溝の鉄柵に挟まる 警察官が救出
先月マサチューセッツでは猫が挟まったばかりでした。 - 耳のピアス穴にニシキヘビが挟まっちゃった! ペットとの珍事を収めた自撮り写真がシュール
病院で無事救出されたようです。