ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おなかぺこぺこだニャ〜! ほ乳瓶をギュッとつかんでミルクを飲む子猫が愛らしい

腹ペコ子猫ちゃんがかわいらしい。

advertisement

 台所でミルクの準備をしている飼い主さんのもとにやってきたのは茶色い子猫ちゃん。「ミルク早く欲しいよ〜!」と言っているのか、大声で鳴いています。

 待ちきれないのか、ベッドに飛び乗ったり飼い主さんの後を追いかけたりと、大騒ぎ。それにしても、小さな体でよくこんなに大きな声が出るものです。

猫
ミルク作ってるの!?
猫 ミルク早く〜! 早く〜!

 レンジでチンをしてようやくミルクが完成。よほどお腹がすいていたのでしょうか。子猫ちゃんは必死な形相でほ乳瓶に吸い付き、チュパチュパと音を立てて飲んでいます。

猫
やったー!
猫
若干イカ耳で必死

 柵付きベッドでほ乳瓶からミルクを飲む様子はまるで人間の赤ちゃんのよう。ミルクをたくさん飲んで大きくなってほしいですね。

猫
チュパチュパ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る