ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

起きてニャー、遊んでニャー 寝ている猫を起こす子猫がキュート

眠いから起きたくないのニャー。

advertisement

 棚の上でスヤスヤと幸せそうに眠る猫ちゃんたち。

猫
スヤァ……

 突然目を覚ました1匹の子猫ちゃん。寝ぼけていたのか、そのまま床へ落下! しかし、猫は運動能力が高いので大丈夫。床でのんびりゴロゴロとくつろいでいます。

猫
危ない!
猫
大丈夫だニャン

 すっかり目が覚めてしまった猫ちゃん。退屈なのか、寝ている大きな猫ちゃんの尻尾で遊び始めました。大きな猫ちゃんはちょっと迷惑そうに、後ろ足で軽く猫キック。

猫
やめろニャン

 その後、観念したのかじゃれ合い始めた大きな猫ちゃん。しかし、しばらくすると2匹で眠りの世界へ……。

猫

 おだやかなBGMの効果もあり、こちらまで眠くなってしまいそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る