ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弟子入り志願かな? 篠田麻里子がコロッケと変顔2ショット、顔芸道は険しい……

顔の大きさの違いにまず驚く。

advertisement

 元AKB48でモデル・タレントの篠田麻里子さんが3月14日、お笑いタレントのコロッケさんとの変顔2ショットをInstagramに投稿しました。変顔で弟子入り志願かな?

コロッケ&篠田麻里子が変顔で2ショット
匠の技に篠田さんは「#敵わない顔芸」(画像は篠田さんのInstagramから)

 舞台裏らしき場所でそろって変顔を披露した2人。コロッケさんは堂々の“岩崎宏美”のモノマネ。篠田さんはちょっと恥ずかしいのか横目でニッカリしている程度。篠田さんといえば、先日もInstagramで変顔動画を公開(関連記事)していましたが、さらなる変顔の高みを極める気になったのでしょうか。なお、コロッケさんのプロの顔芸を見て、ハッシュタグで「#敵わない顔芸」とコメントしています。

 2人の変顔を見たファンからは「恥ずかしさがまだある」「顔筋の鍛え方が違う」「かなっちゃったら、大変でしょう」といったコメントが集まりました。また、「顔の大きさが違いすぎる」という声もチラホラ。果たして遠近法のせいなのかどうなのか……。

篠田真理子さんの変顔動画
篠田さん、変顔芸人に?(画像は篠田さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | コロッケ | 芸能人 | AKB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る