ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子の下に巨大ブロッコリーの花束届く その花言葉を僕たちはまだ知らない

「ブロッコリーたくさん茹でよう」(優しい世界)

advertisement

 女優でモデルの篠田麻里子さんが1月30日、自身のInstagramに巨大な花束を抱えた写真を投稿しました……ってこれブロッコリーじゃねーか!


篠田麻里子_ブロッコリー
ブロッコリーフラワーを贈呈された篠田さん(画像は篠田麻里子さんのInsragramから)

 「約一カ月! お疲れ様でした! ある作品オールアップしました」と、作品名は伏せつつ、約1カ月にも及ぶ撮影を終えたことを報告した篠田さん。映画などのオールアップで出演者に花束が贈られることはありますが、篠田さんに贈られたのは緑がまぶしい“ブロッコリーフラワー”。ちなみにブロッコリーの花言葉は「小さな幸せ」。近年では結婚式でブーケトスならぬ“ブロッコリートス”が行われることもあるようで、オールアップで花束として贈呈するのも間違っていないのかもしれません。


篠田麻里子_ブロッコリー
渡辺えり子さんとの2ショット(画像は篠田麻里子さんのInsragramから)

 この写真には撮影をねぎらうコメントのほか、「顔ちっちゃ!」と際立つ小顔を改めて驚く声、「そんな花コーデありなんだ」と珍しい花束に関心を寄せる声も。当の篠田さんは「ブロッコリーたくさん茹でよう」と食い尽くす気満々のコメントを残しています。


関連キーワード

ブロッコリー | Instagram | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る