ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

能年玲奈、篠田麻里子のInstagramに登場 渡辺えりも参加しておちゃめな3ショット

能年さんは、6月末に所属事務所との契約が切れることが報道されていました。

advertisement

 元AKB48メンバーの篠田麻里子さんが7月1日、女優の能年玲奈さんと渡辺えりさんとの3ショット写真をInstagramに公開しました。6月末に所属事務所との契約が切れると報道されていた能年さんですが、写真では元気そうな姿を披露しています。

篠田麻里子、能年玲奈、渡辺えりが3ショット写真を公開
「渡辺えりシスターズ」のタグ(画像は篠田麻里子さんのInstagramより)

 公開された写真は3枚。スマホの写真加工アプリで犬の顔になったり、ぐにゃぐにゃに曲がったり、顔を入れ替えたりと楽しげ。篠田さんは1枚目の写真に「渡辺えりシスターズ」とタグ付けしています。渡辺さんと篠田さんは過去にフジテレビのドラマ「銭女」で、渡辺さんと能年さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演しています。

 写真を見た人たちからは「おもろいww」「じぇじぇじぇーっ」「じわじわくる」といったコメントが。このところメディアに姿を見せることが少なかった能年さんへ向けては「元気そうでよかった!」「能年ちゃん頑張って下さい!」「また能年ちゃんの演技みたいです」といった応援のメッセージが多数送られています。

07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
能年さんのブログにまでコメントが(画像は能年玲奈オフィシャルブログより)

関連キーワード

Instagram | 写真 | 能年玲奈 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る