ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道重さゆみ、復帰公演から一夜明けブログ更新 「道重再生しましたよーーーっ!!! ただいまーーーーーーー」

「今後に繋がる公演にしていきたいです」と意気込みをつづっています。

advertisement

 3月19日にスタートした復帰公演「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」で久しぶりにファンの前に姿を現した道重さゆみさんが、一夜明けた20日にブログを更新。「わぁーーっ わたし、、、、道重再生しましたよーーーっ!!! ただいまーーーーーーー」とファンに呼びかけました。


 公演を終え、「不思議な感覚」「それこそ夢を見ているみたいな…!」と語る道重さん。一日中ドキドキしていたそうで、「出る前の緊張感ほんとにヤバかったし みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!! どれもヤバかった! ヤバい一日だったわ 3月19日は、ヤバい日認定 ということでぇ〜」とハイテンションにコメントしています。

道重さゆみさんのブログ
ファンから寄せられた花とパシャリ(道重さゆみさんのブログから)

 モーニング娘。を卒業してからの2年4カ月をファンタジー化した内容になっているという今回の復帰公演。道重さんは、「当たり前すぎることですが、わたし1人では、ステージには立てません。支えてくださるたくさんの方がいて再生することができました。心から感謝しています」とつづり、「これからもっといいステージになるように頑張ります 自分の力不足な部分、まだまだな部分も、ちゃんと伸ばしていきたいです!! そして、今後に繋がる公演にしていきたいです」と、最終日となる4月16日に向けて、そして今後の活動に向けて意気込みを見せました。

道重さゆみさんのブログ
17日のブログで公開された写真(道重さゆみさんのブログから)

関連キーワード

ブログ | 復帰 | モーニング娘。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る