ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旦那までコスプレ!? ゴマキ、辻ちゃんら「モー娘。」OGによるハロウィーンパーティーがハンパない豪華さ

めちゃくちゃ楽しそう!

advertisement

 「モーニング娘。」OGメンバーの後藤真希さん、辻希美さん、藤本美貴さん、吉澤ひとみさん、飯田圭織さんが10月28日、辻さんの自宅でハロウィーンパーティーを行い、各人のブログやSNSでキュートな仮装姿や楽しそうなパーティーの様子を報告しています。後藤さんのキキコスプレがかわいすぎるぞ……!

モー娘。 ハロウィーンパーティー
豪華すぎるハロウィーンパーティー(画像は辻さんのブログより)

 それぞれの夫婦がそろって辻さんの自宅に集まり開催したという、今回のハロウィーンパーティー。辻さんはアリス風のロリータ衣装に身を包みキュートに、後藤さんはもはや感動するレベルの美しさを誇るキキのコスプレ、吉澤さんは「アリス・イン・ワンダーランド」の赤の女王、飯田さんは出身地の北海道にあやかり、日本シリーズを戦っている日本ハムファイターズのユニフォームと思い思いの仮装を披露しています。

辻希美 ハロウィーン
ごっちんかわいい……!(画像は辻さんのブログより)
吉澤ひとみ 夫婦
アリスインワンダーランドコスの吉澤夫婦(画像は辻さんのブログより)

 他にも、モー娘。OGによるハッピーサマーウェディング風の仮装などパーティーはとても盛り上がった様子。また、藤本さんの夫・庄司智春さんが上半身裸でランボーのコスプレを見せると、流れで辻さんの夫・杉浦太陽さんまでもがランボーに変身し、両夫婦そろってのある意味レア(?)な4ショットも公開されました。とにかく楽しそうだ……!

藤本美貴 ハロウィン
ハピサマ風の仮装も(画像は辻さんのブログより)
庄司智春 ハロウィン
辻&藤本夫婦による謎ショット(画像は辻さんのブログより)

 この他にも、辻さんのブログではたくさんの写真とともにパーティーを振り返るブログを更新しています。各夫婦のお子さんたちも含めて、とても幸せな時間を過ごしたようでした。

辻希美 自宅
料理がすごすぎる(画像は辻さんのブログより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る