ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モッフモフなウサギさんの輪くぐり芸にびっくり! 眼福なもぐもぐシーンやおねんね姿も

モフフェッショナル。

advertisement

 モフモフボディーとムニムニフェースを持つウサギさんのアクロバティックな動きや癒やされる姿がInstagramで公開中です。


もふうさシャルル 童話にでてきそうなかわいらしい女の子

 ネザーランドドワーフラビットのシャルルちゃんは2013年生まれの女の子。かわいらしいビジュアルだけでなく一芸を身につけているところがポイントです。中でもすごいのは飼い主さんが0歳から教えてきたという輪くぐり。



 見事に真ん中をくぐり、輪の数が増えてもシュッと跳んでいきます。こちらは日本最大のうさぎイベント「うさフェスタ2016」のコンテストでも入選を果たしたとのこと。



もふうさシャルル シャ、シャ、シャルルの大あくび♪

 ウサギ離れ(?)した能力を持ちながらも、りんごをむしゃむしゃ食べたり、「ふわぁ〜」と大あくびをしたりとおちゃめな姿をみせるシャルルちゃん。今後の活躍に期待せざるをえません!


もふうさシャルル でーん

もふうさシャルル ぬ〜ん顔でおひざねんね

もふうさシャルル おりこうさんだけじゃない破壊王シャルルちゃんの作品

画像提供:kaori_chaluluさん

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る