ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

故障でリズミカルに振動するシャワーがパリピっぽいと話題に → EDMと合わせた動画が謎のかっこよさ

ノリノリで縦揺れするシャワーさん。

advertisement

 故障のせいで、なぜかパリピ感が出てしまったシャワーの動画が「リズミカル」「元気出た」と話題になっています。ノッてんな〜。

 水が安定して出なくなっており、蛇口をひねるとシャワーヘッドが前後に揺れながら、「ヒュポッ! ヒュポッ!」と心地よいリズムの異音が。とても体が流せるとは思えない残念な状態ですが……なんだろう、この楽しげな雰囲気は。投稿者は、ノリノリで縦揺れしているように見えるその姿を、「めっちゃパリピ」と表現しています。

 このツイートに「すごくパリピってて元気」「えらいシャワがしいなww」といった反応が。また、投稿者が「EDM良い感じにつけれる人つけてみて」としていたことから、動画にBGMを追加する人も現れています。「ダンスミュージック×風呂場」という意味不明な組み合わせですが、パリピ風シャワーのおかげでマッチしているのが不思議。


画像画像 水流が安定しているのは一瞬だけ(左)。リズミカルに水が出るごきげんな故障をしているもよう(右)

画像提供:あつ@山族魂さん(@TZR250R_FD3S

マッハ・キショ松

関連キーワード

動画 | Twitter | 故障 | BGM


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る