ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいすぎるだろ! 叶美香、コミケ当選を早とちりして落ち込みモード「しゅん…ってなっております」

正式発表は6月9日予定。

 夏のコミケ(C92)へのサークル参加に燃えている叶美香さんが4月11日、参加申し込みの完了を知らせるハガキを当選通知と勘違いして舞い上がり、その後ミスに気付いて落ち込むという華麗な流れを見せてくれました。今回はファビュラスではなく単純にかわいい!

叶姉妹 コミケ
ミスに気付く前の美香さん、うれしそう……(画像は叶姉妹のブログから)

 美香さんは、「夏のコミケ(ハート)サークル参加の当選通知がまいりましたよ」と2枚のハガキを手にしたウキウキな写真を公開。まだミスに気付いていない幸せそうな笑顔を浮かべており、「まだかなぁ…まだかなぁ…当選できるのでしょうか…、と、ちょっとドキドキしてお待ちしておりましたのでとってもとっても、嬉しいですよ」とかわいすぎる文章で喜びを表現していました。

 その後、読者からのコメントで自分のミスに気付いた美香さんは、「早とちりしてしまいましたよ。おさがわせいたしました」(原文ママ)と追伸し、あらためてブログを更新。「全力で夢中になり過ぎてあまりの嬉しさにお見苦しい勘違いのご報告をしてしまい 本当にごめんなさい…」と反省しきりの様子で、舞い上がっていた当時の心境を「応援してくださっている皆さんにも直ぐにご報告をしたくて…」と明かし読者をキュンとさせていました。なんだこのかわいいセレブは。

叶姉妹 サークル名
サークル名は「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」(画像は叶姉妹のブログから)

 また、美香さんが「しゅん…ってなっておりますと…」と落ち込んでいると、姉・恭子さんは「…ウフフ まぁ美香さんらしくないけれど大丈夫… 間違いなんて毎日世界のどこかで誰もがあることなのだから」と聖母のような優しさを見せたそうです。さすがです、お姉さま。

 ブログでは件のハガキも公開されており、「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」というパワーワードすぎるサークル名も確認できます。コミケ公式サイトによると、正式な当選発表は6月9日の18時ごろ。美香さんもう少し待っててください!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る