ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹、コミケにはグッドルッキング・ガイを同伴しないことを明らかに やはり「ジョジョ」狙いで2日目参戦?

グッドルッキング・ガイにジョジョコスしてもらいたかったなあ。

advertisement

 “冬コミ”こと「コミックマーケット91(C91)」に一般参加することを明かし(関連記事)、“棒金と札束(※支払いやすい500円玉と1000円札)”(関連記事)や歩きやすいローヒールシューズ(関連記事)を大量に用意するなど、自身の知らない世界のルールとマナーを守ろうとする姿勢が高く評価されている叶姉妹。28日夜にブログで、姉・恭子さんがいつも従えている“グッドルッキング・ガイ(身長186センチ超えのイケメン軍団)”は同伴させないことを明らかにしました。

叶姉妹 グッドルッキングガイ
恭子さんとグッドルッキング・ガイ(以下、画像は叶姉妹のブログから)
叶姉妹 グッドルッキングガイ エスコート中
エスコート中のグッドルッキング・ガイ

 28日昼に更新したブログではグッドルッキング・ガイの写真とともに「もちろん場所によっては 私の判断で彼らがいるといろいろな理由でお邪魔になるケースがありますので いつもよく考えておりますよ」「そもそも彼らはセキュリティではなく 世界的な超一流モデルですので」と語り、彼らを連れていくべきか悩んでいる様子を語った妹・美香さん。「どうしようかな…と、迷っておりましたところ ちょうど、かつてない騒動になるかもしれないから、と、ご心配なさっているコミケ関係者の方からご連絡があり 少しだけサポートしてくださるとのこと…」とも述べました。

 ブログでは続いて、お買い物中に恭子さんをエスコートするグッドルッキング・ガイの写真とともに「冬のコミケにお伺いしたときの想定図…かな」とつづったため、一部のメディアが“コミケ関係者のサポートとともにグッドルッキング・ガイの同伴がある”と報道。夜に更新されたブログでは、「あたたかく愛あふれる記事」に感謝しつつも「私が冬のコミケにお伺いすることが楽しみすぎてふわふわ…、な感じの文章で書いてしまい…」、これらの報道には誤解が含まれているとし、「連れて行かなくても大丈夫になりました」という結論を述べました。

叶姉妹 グッドルッキングガイ エスコート中
グッドルッキング・ガイのうち8人は「ファビュラスな姉とお揃いの『叶』のタトゥーがありますよ」とのこと

 コミケ1日目となる29日の叶姉妹目撃情報は、13時30分時点では確認できていません。2日目は2人がコスプレをするほど大好きな「ジョジョの奇妙な冒険」(関連記事)が振り分けられている日。叶姉妹がコミケに訪れるなら30日なのではと推測することができます。

 グッドルッキング・ガイの皆さんにジョジョコスを披露してもらいたかったなあと、個人的に思った筆者でした。

関連キーワード

コミケ | 叶姉妹


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る