ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

哀愁たっぷり「解体中の建物」ジオラマ(がれき付き) 早期完売していた一品が再生産決定

いろいろ組み合わせてみたい。

advertisement

 トミーテックは、昨年(2016年)11月に発売され早期完売していたジオラマ「解体中の建物A/B」を再生産すると発表しました。

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定 「解体中の建物A」

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定 「解体中の建物B」

 同製品はトミーテックが展開する「ジオコレ」シリーズの一品。崩れかかって哀愁たっぷりな雰囲気が最高です。建物のパーツは塗装済みで、簡単に組み立てが可能。Nゲージ規格(1/150スケール)となっており、別売りの「建設機器」「現場の人々」などと組み合わせることで実在感のあるセットを組むことができます。

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定 別売り製品と組み合わせることでよりリアルなジオラマが作れます

 再生産時期は7月を予定。価格はいずれも2300円(税抜)で、セット内容には「建物」と「がれき」が含まれます。

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定 セットに含まれる「がれき」

哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定哀愁たっぷり 早期完売していた「解体中の建物」ジオラマが再販決定 別売りの「建設機器」「現場の人々」などと組み合わせれば無限に遊べる(画像はジオコレ公式Webサイトより)

関連キーワード

フィギュア | プラモデル | 戦隊・特撮


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る