ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこれ楽しい 広瀬すずが映画「ちはやふる」の撮影現場を中継、たまにキャストが遊びに来る定点カメラも

楽しそうという感想しか出てこない。

advertisement

 女優・広瀬すずさんのLINE LIVEチャンネルで5月11日、2018年公開の映画「ちはやふる-結び-」の撮影現場を生中継する「広瀬すずチャンネル VOL.14 ちはやふるスペシャル」が配信されました。広瀬さんが共演者とわちゃわちゃする楽しいオフムービーで、4万7000人を超える視聴者数を記録しています。こういった取り組みは、LINE LIVEでは初とのこと。

広瀬すず LINELIVE
広瀬さんら瑞沢高校カルタ部の部員たち

 作中に登場する瑞沢高校のTシャツにポニーテールと、千早スタイルの広瀬さんによるソロショットから始まった今回の配信。自撮り棒を持った広瀬さんが画面の向こうのファンと雑談しつつ、俳優の野村周平さん、上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さんら共演者が待つカルタ部部室へと移動してテーマに沿ったトーク企画を行いました。

 しかし、テレビでのカッチリとした番宣とは違い、その場のノリで変なダンスを披露するなど、同世代の共演者ならではの“学校の昼休み感”とゆっるゆるの雰囲気をメインに楽しむ配信に。また優希美青さん、佐野勇斗さんら新キャストもお披露目されファンを喜ばせていました。

広瀬すず ちはやふる
謎ダンスを披露する広瀬さん

 さらに同作の公式アカウントでは、「撮影現場 12時間定点生中継」と題した定点カメラ配信を実施中。先ほどのわちゃわちゃがうそのような静かな配信となっており、ちらほらとスタッフの姿が確認できるシュールな光景が映し出されています。たまにキャストが遊びに来るレアイベントも発生しているようなので、我慢強さに自信がある方は全力待機をおすすめします!

ちはやふる LINELIVE
15時ごろには定点カメラの前で撮影が行われていました


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る