ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず&大原櫻子、おそろいの制服2ショットが「かわいすぎる」と反響 「同じ学校に入学しました」

ファンの間では「映画かな〜? CMかな〜?」「MV??」「ドラマ?」などさまざまな憶測が飛び交っています。

advertisement

 女優で歌手の大原櫻子さんが1月15日、広瀬すずさんとおそろいの制服に身を包んだ2ショットを投稿し「かわいすぎる」と話題を集めています。“さくすず”コンビに新たな動きが……?


大原櫻子_広瀬すず
青いブレザーを着た大原さんと広瀬さん(画像は大原櫻子さんのInstagramから)

 何の収録だったのかは不明ですが、「同じ学校に入学しました」のコメントとともにおそろいの青いブレザーとワインレッドのネクタイを身につけた姿を公開した大原さん。顔を寄せ合いピースを決める2人の楽しそうな様子が画面越しに伝わってくる1枚となっています。

 写真にはさらに「明日わかるよん」とのもったいぶったコメントも添えられており、インターネット上では「映画かな〜? CMかな〜?」「MV??」「ドラマ?」などさまざまな憶測が飛び交っている様子。そのほか「学校にいたら即告白」「転校します!」「こんなかわいい2人と同じ学校に通いたい」「最高のコンビ!! さくすず!」とクラスメイトになりたいファンからの声もたくさん寄せられていました。


大原櫻子_広瀬すず
謎のポーズを決める“さくすず”コンビ(画像は大原櫻子さんのInstagramから)

 「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」で広瀬さんが応援マネージャーを、大原さんが応援歌を担当したことをきっかけに仲良くなった2人は、それ以降も2ショットをTwitterやInstagramでたびたび公開(関連記事)。2016年は2人で旅行に行ったり、誕生日を祝いあったりと仲の良い様子をファンに見せていました。また、3月11日公開予定の広瀬さん主演の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」では大原さんが主題歌と挿入歌を担当することも決定しています


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る