ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このワンちゃん、デキる……! 飼い主のお風呂をのぞいて「ウインク」する柴犬のテツくんがチャラい

見事な片目「パチリ☆」を披露するのぞき魔ワンちゃん。

advertisement

 チャラい柴犬が目撃されTwitterで人気を集めています。普通にしゃべってナンパしてきそうな雰囲気ある。



 投稿した飼い主の@tetsu_shibaさんが朝にお風呂に入っていると、ドアのすき間から中をのぞいてくる柴犬の男の子「テツ」くんの姿が。さらにじっと飼い主さんを見つめたまま、右目でまさかのウインクを披露(!)。これ、イケメンしかできないやつだ……!


犬 ウインク のぞき魔 チャラい お風呂 のぞき魔と化したテツくん

犬 ウインク のぞき魔 チャラい お風呂 ここでウインクとかマジでチャラいッス……!

 堂々とのぞきながら「ナイスバディだぜ☆」とばかりにウインクするチャラいテツくんですが、かわいさも相まってのぞかれても許せる爽やかさを放っています。そこがまたチャラい。

 Twitterではこのテツくんの姿に「なにこれ、かわいすぎる」「ちゃらかわいい」という声が寄せられ、「犬でもウインクってするんだ……」と驚く声も。なお、一部では「この方法なら……」と真似しようとする声もありますが、人間の場合「チャラい」だけでは済まないのでやめておいた方がよさそうです。


犬 ウインク のぞき魔 チャラい お風呂 テツくん「パチリ☆」



画像提供:@tetsu_shibaさん

(宮原れい)

関連キーワード

柴犬


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る