ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンプして塀の上からあいさつしてくれる柴犬がかわいい!

柴犬「ねー見えてる? ボクのこと見えてるー?」

advertisement

 Twitterユーザーのセンマイさんがワンちゃんのお散歩中に見つけたのが、2人にあいさつしようと頑張る柴犬でした。



 はじめは塀の隙間からあいさつを試みていたものの、ちゃんと自分の顔を見せてやろうと思ったのか、ジャンプをして塀の上からぴょんぴょんと顔を出す柴犬。顔がでたり引っ込んだりする様子がかわいいです。


かわいい柴犬
これだとボクのこと、見えてないかも?

かわいい柴犬
ねー見えてる? ボクのこと見えてるー?

かわいい柴犬
……

かわいい柴犬
やっほー!

 それにしてもこの跳躍力……飼い主さんが塀の上に網をしている理由も分かります。2017年の年始にも、ワン友にあいさつをするため、大ジャンプをしていた柴犬・ふじ君の動画も話題になっていましたが、ワンちゃんの跳躍力、侮れません。

画像提供:@SenmaiSanさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る