ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛するウサギとトレーニングするお兄さん 頑張ってるけどウサギさんは……

……(無反応)。

advertisement

 かわいいウサギのディーゼルちゃんの横にいるのは、パンツ1枚でキャップを反対にかぶったムキムキマッチョなお兄さん。なかなかにワイルドないでたちの彼は、体を鍛えているのか腕立て伏せを始めました。

 1、2、3……テンポよく腕立てをしていますが、ディーゼルちゃんはどこか1点を見つめてお兄さんの方に一瞬たりとも目を向けず無反応。

 お兄さんは腕立ての途中、ディーゼルちゃんの頭にチュッとキスを繰り返します。しかしディーゼルちゃんは相変わらずノーリアクション。

ウサギ
チュッ!(無反応)

 キスを挟みつつの腕立てを終了し、最後はディーゼルちゃんをヨシヨシしながら頭にチュ〜っとしますが、ディーゼルちゃんは……やっぱり変わりません。

ウサギ
ヨシヨシ、チュゥ〜(それでも無反応)

 お兄さんに興味がないのか、超マイペースなのか無反応のディーゼルちゃん。それでもお兄さんはディーゼルちゃんが好きなんだなというのが伝わってくるこの動画。ディーゼルちゃん、もう少しお兄さんの相手をしてあげてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る