ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カーテンに宙づりになった子猫ちゃん 助けを呼んだところ……

やっぱりママは頼りになる。

advertisement

 カーテンに前足をかけて遊んでいる子猫ちゃん。しかし、爪が引っかかってしまったのか宙づり状態に。


カーテンで遊ぶニャ

ああああああああああ

 思わず鳴き声を上げる子猫ちゃん。そこへお母さん猫が登場。子猫ちゃんに「大丈夫?」と声をかけているかのように顔を近づけたところで、子猫ちゃんは安心したのでしょうか。足が届く位置で前足の爪を外すことに成功しました。


大丈夫?

ふぅ、助かったニャ

 子猫ちゃんに何かあるとすぐに助けにきてくれるお母さん猫。まだしばらくはお母さんの側にいる必要がありそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る