ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

集中できないけど天国! ヨガを邪魔する超かわいい子猫ちゃんたち

ヨガをするお姉さんに子猫がわらわら。

advertisement

 子猫たちに囲まれて、お尻を上げて土下座をするようなポーズのヨガをしているお姉さん。子猫たちは背中に乗ったりお腹の下をはい回ったりとやりたい放題です。

ヨガを邪魔する猫
猫まみれ!

 と、背中に乗っていた1匹の子猫ちゃんがお姉さんの下着の肩ひもに目をつけ、口でくわえて引っ張って遊び始めました。

ヨガを邪魔する猫
これニャーニー?

 ひとしきり肩ひもで遊んだ後は、そのまま頭の方めがけて滑り台のようにして落ちていきます。

ヨガを邪魔する猫
ああああああ

 ヨガの邪魔をされているお姉さんですが、子猫たちがかわいくてたまらない様子。顔の前にいる子猫ちゃんにチュッとキスしました。

ヨガを邪魔する猫
チュッ

 ヨガには集中できませんが、モフモフ天国ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る