ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

糸に興味津々? 目を輝かせながら刺しゅうを邪魔する猫

猫ちゃんは糸がするするっと引き込まれる動きが気になるようです。

advertisement

 せっせと刺しゅうをしている飼い主さん。しかし、膝の上には猫ちゃんが。布の奥にするすると引き込まれて行く糸が不思議でたまらないようで、糸を引張ったりかんだりと、じゃれついています。

画像
目がらんらん

 猫ちゃんに邪魔されながらも順調に刺しゅうを進めていく飼い主さん。だいぶ完成が近付いてきたようで、はっきりと柄が見え始めましたが、それでも猫ちゃんはまだまだ糸の動きに夢中です。

画像
なんで糸が引き込まれていくのー!?

 ようやく、猫ちゃんの後ろ姿の柄の刺しゅうが完成! 猫を描いたかわいらしい作品です。猫ちゃんの邪魔が入っていなかったらもっと早く完成したかも?

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る