ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファイッ! ギターを弾きたいお姉さん VS 演奏を邪魔したい猫ちゃん

ギターを弾くお姉さんにかまってほしいのか、猫ちゃんが妨害しまくり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 動画がスタートした途端、これは確実に出オチです。ギターをかまえたお姉さんと、ギターの上で、まっすぐとカメラを見据える猫ちゃん。なんでそんなところに乗ってるの? そしてなんでこっち見てるの?


こっちみんな

 お姉さんがギターを奏でて歌い始めると、ギターの上でモゾモゾ動いたり、ギターを弾く手にじゃれたり、とにかく邪魔をしまくります。

 邪魔をされながらも演奏を続けるお姉さん。猫ちゃんはお姉さんの顔にべったりとくっついたかと思うと、突然髪の毛に手を伸ばし、ハグハグとお団子ヘアーに噛み付き始めました。


頭を斜めに傾けながら耐えるお姉さん

 邪魔をする猫ちゃんに屈することなく、1曲演奏し終えたお姉さんは思わず苦笑い。猫ちゃんの方は「やっと終わったか」とでも言いたそうな顔で、ギターとお姉さんの胸の間に体を丸め、どうやら眠る体勢に入ったようです。

 邪魔をされつつも、こんなにも猫ちゃんから好かれるなんて、お姉さんは内心喜んでいたことでしょう。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る