ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁義なき戦い? どうしても遊んでほしい猫ちゃんと宿題が進まない飼い主さん

勉強なんかしてないで遊んでにゃー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 宿題をしなければいけない女の子。しかし、猫ちゃんの方は遊びたくてたまらないようです。

 女の子がおもちゃを投げてあげると、肩を飛び越えてすっとんで行く猫ちゃん。


おもちゃポイッ!

 猫ちゃんがおもちゃで遊んでいる間に宿題ができるかも……? としばし考えている女の子。しかし、すぐに猫ちゃんはおもちゃをくわえて戻ってきてしまいました。そこで、もう一度おもちゃを投げてみることに。猫ちゃんはまたしてもおもちゃ目がけてとんでいきます。


今のうちに宿題を……

 猫ちゃんがおもちゃで遊んでいる間に宿題を始めた女の子でしたが、「とったどー!」とでも言っているかのように、猫ちゃんはおもちゃをくわえて女の子の元へ……。宿題を邪魔されてしまった女の子はまた、おもちゃを投げてあげます。


猫「すぐに取ってくるね!」

 ひたすらおもちゃを投げ続ける女の子と、すぐにおもちゃを取ってくる猫ちゃん。果たして女の子は無事宿題を終えることができたのでしょうか……?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る