ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺は戦う――ファイズとして、クッションとして! 「仮面ライダー555」がアームレスト付きのPCクッションに

アームレストはキーボード柄とファイズフォン柄のリバーシブル。

advertisement

 仮面ライダー555(ファイズ)がかわいらしくデフォルメされて、バンダイのPCクッションになりました


クッション かわいいっ

 机と身体の間にはさむことで、PCを楽な姿勢で操作できるクッション。大きなΦ字型が特徴的な頭部はそのままに、抱き心地の良いぬいぐるみ型に仕上げています。アクセルモードはありませんが、作中のイメージが気分を盛り上げ、作業を捗らせてくれるかもしれません。


3WAY 付属のアームレストと組み合わせて、PCを楽に操作。ぬいぐるみとして、アームレストとして、単体で使うのもアリ

 同じ素材のアームレストも付属。キーボード柄と変身アイテム「ファイズフォン」柄のリバーシブルです。クッション本体と分離するので、組み合わせたり個別に使ったりできます。


アームレスト 気分に合わせて柄を使い分け

 価格は6264円(税込)で、バンダイプレミアムで7月12日23時まで予約を受け付け。発送は9月を予定しています。


(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る