ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仮面ライダー555」ヒロイン演じた芳賀優里亜さん結婚 テニミュ出演の鎌苅健太さんと

芳賀さんと鎌苅さんがそれぞれブログで結婚を報告しています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルで女優の芳賀優里亜さんと俳優の鎌苅健太さんが結婚を発表しました。それぞれ自身のブログで報告しています。


芳賀優里亜さんのブログ

 芳賀さんは「彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」とコメント。鎌苅さんは「自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います」と語っています。


鎌苅健太さんのブログ

 芳賀さんは「仮面ライダー555」のヒロイン・園田真理役などで知られ、鎌苅さんはミュージカル「テニスの王子様」に宍戸亮役で出演していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る