ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぼくのベッドによそ者が 猫用ベッドを占拠されて困惑する白黒ニャンコ

困ったニャ。

advertisement

 猫用ベッドにオモチャを置かれて困惑する猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「ザクロとたい」で紹介されています。

Amebaブログ ザクロとたい Amebaブログ「ザクロとたい」から ティラノサウルスを攻撃する猫ちゃん

 白黒模様の猫・ザクロ君は12歳。飼い主さんの3歳の息子・たい君の兄貴分です。2016年のクリスマスにおしゃれな猫用ベッドをもらったザクロ君。ふかふかで気持ち良さそうなのに全く中に入らないそうです。

Amebaブログ ザクロとたい 「どうしようかニャ」

 ベッドがただのインテリアになってきたある日、たい君が新たな活用法を発見。中にワニのオモチャが置かれています。

Amebaブログ ザクロとたい 「ワニさんがいるニャ」

 自分は中に入らないものの、オモチャを入れられると微妙な気持ちになるらしいザクロ君。そんなザクロ君の気持ちも知らず、今度はウルトラマンがベッドを占拠。切なげに「にゃぉ……」と鳴くザクロ君なのでした。

Amebaブログ ザクロとたい 「今度はウルトラマンがいるニャ」

 とっても仲良しで一緒にお昼寝をすることもあるザクロ君とたい君。果たしてザクロ君がベッドの中に入る日はやってくるのでしょうか。

Amebaブログ ザクロとたい 「動けないニャ」

関連キーワード

| アメーバブログ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る