ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんたちの合宿かな? 横並びのミニベッドをきれいに使いこなす猫ちゃんたちがかわいい

きっと猫ちゃんもワクワクしてるに違いない。

advertisement

 どこか合宿感が漂う猫ちゃんたちの姿が目撃されました。これから枕投げが始まりそう……!



 横並びになった3つのミニベッドで、3匹の猫ちゃんがゆったりとくつろいでいるのですが、それぞれのベッドにきちんと入っているのがなんともかわいらしいです。これ、夜中に好きな子とかこっそり話すやつだ……。


猫 合宿 IKEA ベッド これは完全に合宿……!

猫 合宿 IKEA ベッド ベッドから垂れて出てるしっぽがかわいい

 写真をTwitterに投稿したのは、以前に猫ちゃんたちがかっこよく集まった姿「五猫神」(関連記事)など、愛猫との暮らしの日々を投稿している響介(@HOMEALONe_ksk)さん。今回の猫ちゃん用に思えるミニベッドは実はIKEAの人形用ベッドで、設置したときの詳しい様子はブログ「変顔猫リュックと愉快な仲間達」でみることができます。設置後5分の放置でみんなきれいにくつろぐとか、使い方分かりすぎてる。

 あまりの合宿感から、3匹並んで一斉にこちらを見つめる姿に、まるで自分が見回りの教師にでもなったかのような気分になります。きっとこの後見てないところで語り明かすんだろうなあ。


猫 合宿 IKEA ベッド それぞれのベッドでおやすみモード

猫 合宿 IKEA ベッド 見回りに来た先生(飼い主)を注視する生徒(猫)たち

 響介さんは他にもベッドを1つ設置した際、これでもかと大胆に横になる猫ちゃんの写真もツイート。想像以上にぴったりサイズのベッドを見事に使いこなす、だらしなくもかわいい姿をみることができます。最高の癒やし猫部でした。





画像提供:@HOMEALONe_kskさん

(宮原れい)

関連キーワード

| 合宿 | IKEA | かわいい | 写真 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る