ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その子猫、かわいいにつきキュン死注意 座椅子でテレビ見てたら寝ちゃった子が反則級の寝顔&ポーズを披露

猫ちゃんのコロニーレーザーかな?(破壊力的な意味で)

advertisement

 多くの猫好きをキュン死させる威力を放つ子猫ちゃんの姿が目撃されています。反則級の寝顔とポーズの前では、ヒトはもん絶するしかないのだ……。



 不釣り合いに大きい座椅子の中央に、ちょこんと座る子猫ちゃん。それだけでもう高まる鼓動を感じますが、少し近づいてみて分かる寝顔を見た瞬間、心臓がイエローカードに。

 そして目の前まで来て見てみると、まさかの後ろ足を組んでどこかのお偉いさんのようなポーズでくつろぐ姿が……レッドカード、心がかわいい天国に退場です。


子猫 座椅子 テレビ 眠る やばい、かわいい……!

子猫 座椅子 テレビ 眠る え、やば、かわいい……!

子猫 座椅子 テレビ 眠る ……!??!?!!(かわいい!)

 投稿したのはTwitterユーザーのビジサキ(@ahyachan)さん。「座椅子でテレビを見てたら眠くなったみたい」と、気づいたらこの格好で寝ていたとのことで、生まれ持ったカリスマ性を感じる子猫ちゃんなのでした。下僕化待ったなし。

 またこの子猫さまは、ビジサキさんが一時的に保護していた子で、生後2カ月くらいの男の子。数日前から里親を募集していましたが拡散された結果無事見つかったとのことで、お礼のツイートをしています。

 Twitterでは「どんだけかわいいんだよ…」「破壊力がすさまじい!」と虜になった人の声が多く寄せられ、海外からはたくさんの荒ぶる声や「oh my god」と言葉を無くす人の声も。ちなみに5月31日現在でリツイートは17万を超え、いいねは41万以上を集めています。




子猫 座椅子 テレビ 眠る 里親が見つかって一安心の子猫さまです


子猫 座椅子 テレビ 眠る よかったにゃん


子猫 座椅子 テレビ 眠る


画像提供:@ahyachanさん

(宮原れい)

関連キーワード

| 椅子 | かわいい | カリスマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る