ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界最大のカメレオンかな? 渡辺直美が特大ブランケットにしか見えない擬態写真が話題に

この布団顔があるぞ!

advertisement

 お笑いタレントである渡辺直美さんの大胆な寝姿が、ピンクのもふもふブランケットに完全擬態していると話題になっています。顔を発見した瞬間声出た。

渡辺直美 カンナさーん!
よく見てみると……?(画像はTSBドラマ「カンナさーん!」Instagramから)

 7月18日スタートの主演ドラマ「カンナさーん!」のオフショットとして公開された今回の1枚。共演する子役の川原瑛都さんがスヤスヤと眠る癒やしショットかと思いきや、隣りにあるピンクのブランケットらしきものを注視してみると……って渡辺さんじゃないですか! 丸々とした大きな体がブランケットにうまいこと擬態しており、パッと見では気付けないカメレオンクオリティーを実現しています。渡辺さんに包まれて眠ると布団以上に気持ちよさそうな気もする。

 直美じるしのブランケットには、「布団かと思ったら直美ちゃんでした」「羽毛布団かと思ったらかんなさんだった!」「ピンクの物体、何かと思たわ」と擬態に引っ掛かった人も多く、「トトロみたい!」「トトロ?」などメスのトトロの出現に沸き立つファンも散見されました。

渡辺直美 川原瑛都
渡辺さんと瑛都くん(画像はTSBドラマ「カンナさーん!」Instagramから)

 渡辺さん演じるパワフルすぎるママ鈴木カンナが、降りかかる困難に真っすぐ立ち向かっていく姿を描いた同ドラマ。公式Instagramでは、川原さん演じる息子の麗音くん、夫役の要潤さんとの家族ショットなど、心がほっこりする写真が多く公開されています。

渡辺直美 川原瑛都
ほっこり家族写真(画像はTSBドラマ「カンナさーん!」Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ドラマ | 渡辺直美 | 写真 | 毛布 | お笑い芸人 | 要潤


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る