ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美と斉藤慎二の“昭和感”あふれるショットにファン大ウケ 「お父さんと娘みたい」

じっとりとした目線でこちらを見つめる2人。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが1月13日、同期のお笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二さんとの“昭和のポルノ感”あふれる写真を投稿しました。この2人ノリノリである。


渡辺直美
なんだろうこの気持ち……(画像は渡辺直美さんのInstagamから)

 ダルメシアン柄の服に身を包み、斉藤さんのお腹に頭を預ける渡辺さんと気だるげな雰囲気を出しながら渡辺さんの肩に後ろから手を回す斉藤さん。確かにこのカメラ目線と独特の雰囲気は“昭和のポルノ感”かもしれない……。写真には「#同期のしんたん」と斉藤さんを紹介するハッシュタグが添えられており、別ショットでは「#ニットのサイズ感が昭和」「#いや顔やポーズ全てが昭和」と斉藤さんの“昭和感”を高く評価している様子。ザ・昭和な男、それがジャンポケ斉藤慎二さん。

 この写真を見たファンからは「お父さんと娘みたい」「ぱっと見 なんか、エロい」「笑いすぎてお腹痛い」と大ウケといった様子のコメントが寄せられたほか、「サイズ感、似てきた!?」「え! 斉藤さんってこんなに太ってましたっけ!?」と斉藤さんのお腹に注目するコメントや、中には渡辺さんの言う“昭和のポルノ感”に「覗いてしまってごめんなさい」と謝ってしまうコメントなども見られました。さらに「カラオケではしゃぐ彼 昭和49年の冬」という説明文をつけた斉藤さんの写真も投稿しており、こちらにも「ザ・昭和!」といったコメントが寄せられています。


斉藤慎二
斉藤さんだぞ?(画像は渡辺直美さんのInstagamから)

 フォロワー数580万人超えという圧倒的人気を誇る日本のインスタ女王・渡辺さん。2016年12月14日に開催されたInstagramの「#MVI (Most Valued Instagrammer in Japan)」2016授賞式では日本で投稿されたものの中で2016年に最もいいね!された写真&動画、フォロワー数、2016年に最もフォロワーが伸びたアカウントの4カテゴリーにおいて、トップとなったことが表彰されました。2017年のおもしろショットも注目ですね。

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る