ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ちよさそうに「スヤスヤ」 ひんやりする石の上で涼むハムスターの「おさむちゃん」が癒やしの寝顔

夏の暑さを和らげる大理石で眠るハムちゃんです。

advertisement

 ひんやりする石の上で横になり、とても気持ちよさそうに寝ているハムスターの「おさむちゃん」が最高にかわいいです。なんて癒されるお顔をしているんだ……。



 体全体をぺたーっと広げて、スヤスヤと眠るおさむちゃん。石は市販されているハムスター用のミニ大理石で、飼い主さんがプレゼントしてみたところ石に抱きつくように眠る姿が確認されました。寝顔がずっと見ていたいかわいさ!


ハムスター 大理石 ひんやり とっても気持ちよさそう!

ハムスター 大理石 ひんやり こんな寝顔見せられたらうれしくなるのは間違いない

 見事に気に入ったのが分かるおさむちゃんの姿に、飼い主さん(@osamuchandao)も「買った甲斐がすごくある」とツイート。その後も石の上で涼しそうに寝ている姿が見られていて、お互いにとって幸せな日々が続いているもようです。



 投稿されたTwitterでは「癒される」といった声が多く寄せられ、おさむちゃんのその快適そうな寝顔に「気持ちよさそう」「かわいすぎる」などの声も上がっていました。



画像提供:@osamuchandaoさん

(宮原れい)

関連キーワード

癒し | ハムスター | 大理石 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る