ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たぶん現世で一番かわいいと思います ポンチョを着たハムスターが「天使か!?」「キュン死しました」と話題に

見てるだけで鼻血出ても、おかしくない気がする。

advertisement

 小さなポンチョを着たペットのハムスターが「かわいすぎる」「圧倒的破壊力」と話題になっています。あまりのキュートさに、投稿者でさえ「見た瞬間、変な声が出ました」というレベル。


「すみっコぐらし」グッズ「おきがえすみっコ」のポンチョを着たハムスターがむっちゃかわいい「すみっコぐらし」グッズ「おきがえすみっコ」のポンチョを着たハムスターがむっちゃかわいい

「すみっコぐらし」グッズ「おきがえすみっコ」のポンチョを着たハムスターがむっちゃかわいい「すみっコぐらし」グッズ「おきがえすみっコ」のポンチョを着たハムスターがむっちゃかわいい 尋常ならざるキュートさ

 白い体毛を持つパールホワイトのジャンガリアンハムスター・パズ君に、「すみっコぐらし」のグッズを着せたもの。「てのりぬいぐるみ」の着せ替え向けに販売されている「おきがえすみっコ」と思われます。本来の用途とは異なるのですが、サイズがパズ君にちょうどいい大きさらしく、ポンチョからモフモフした顔、産毛が生えたピンクの足が出ている姿が、もう、なんていうか……かっ、かわええええええええええ!!

 投稿者も「想像以上の破壊力」と断言する見た目に、Twitter上では「思わず微笑んでしまうかわいさ」「最高すぎます」と反応が殺到。また、「キュン死してしまう」「死んだ」「なんだこの殺人毛玉」と物騒なことを言い出す人も現れています。どうやらかわいすぎて、普通の言い回しでは表現できなかったもよう。悪いのは、表現力に限界がある日本語だと思います、たぶん。

 なお、このポンチョを着せたハムスターの写真は、他のTwitterユーザーも投稿。飼い主たちのあいだで、ちょっとしたブームになっているようです。


「すみっコぐらし」グッズ「おきがえすみっコ」のポンチョを着たハムスターがむっちゃかわいい 着用しているのは、各種「おきがえすみっコ」のようです(「すみっコぐらし」公式サイトより)

画像提供:あぷはむさん(@apuco8686)さん

マッハ・キショ松

関連キーワード

ハムスター | かわいい | 着ぐるみ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る