ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あぢー」なお顔から冷房ONでキリッ 表情豊かなアナホリフクロウさんのビフォーアフターが驚きの変わりっぷり!

かわいいお顔の変化に注目!

advertisement

 アナホリフクロウの「豆」ちゃんが、エアコンのオンオフで見せるビフォーアフターが想像以上でした。驚くくらい変わるお顔の表現力よ……!



 北海道のお家で飼われている豆ちゃんですが、さすがにもう夏の暑さに耐えられなくなったのか、目を細めて「あぢー」と不満をアピールするかのような態度に。まるで中に人が入っているかのような愛嬌のある立ち姿ですが、エアコンの冷房が入ると途端にスッキリとしたアナホリフクロウさんの姿に変身。

 どこか気だるそうだったお顔からキリッとした表情になり、背筋もスッと誇らしげになった立ち姿がかっこいいです。まるで別人(鳥)になったような変わりっぷり!


アナホリフクロウ エアコン 冷房 顔 どこか不満そうな表情のエアコンOFF時ですが……

アナホリフクロウ エアコン 冷房 顔 エアコンON時では一気にスッキリとした表情と立ち姿に!

 投稿したのはTwitterユーザーで飼い主のみどり〜な(@midorina_o)さん。豆ちゃんの分かりやすい表情から不満を感じ取り、冷房を入れてあげた結果、今回のビフォーアフターとなったようです。心情が伝わりすぎるくらいのお姿がかわいい。

 ちなみにみどり〜なさんは豆ちゃんとの日々を描いた漫画をTwitterとブログ「アナホリ日和」に投稿していて、ちょっとやんちゃでたまに甘えん坊な愛らしい一面を垣間見ることができます。


アナホリフクロウ エアコン 冷房 顔アナホリフクロウ エアコン 冷房 顔 このお顔の変化よ……!

 Twitterではその表情豊かな豆ちゃんの姿に「わかりやすいw」と思わず笑ってしまった人の声や、「かわいい」といった声が多く寄せられ話題に。中にはシュッとした豆ちゃんの美脚に魅せられる人の声も上がっていました。





画像提供:みどり〜な(@midorina_o)さん

(宮原れい)

関連キーワード

エアコン | 冷房 | フクロウ | かわいい | 北海道


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る