ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

映画「銀魂」チーム、打倒ポケモンを掲げ一致団結 城田優や賀来賢人も「福田組に清き一票を」

大ヒットしたらいいなぁ。

advertisement

 7月14日に公開された映画「銀魂」。エリザベスの中の人が俳優の山田孝之さんだと明かされたり、Twitter Japanのアカウントで特別番組がライブ配信されるなど大盛り上がりを見せる中、監督の福田雄一さんは「やっぱり1位獲りたい」というストレートな思いをツイート。出演者らも勢力をあげて応援を要請しています。


銀魂 小栗旬
先日は特別番組もライブ配信しました

 名古屋、大阪、博多の舞台挨拶ツアーを終え、打ち上げを開いたという銀魂メンバー。強敵ぞろいの夏映画に「やっぱり1位獲りたいね!」と話題になるも、どうやら今のところ僅差でポケモンに一歩及ばずのところ。それでも逆転を狙う福田監督はこの連休が勝負として、「皆様!何卒応援よろしくお願いします!」とファンへ呼びかけています。

 その気持ちに応えるように、出演者のムロツヨシさんは「1位とりにいこう」、佐藤二朗さんは「普段言わないことを言おう。『福田組に1位を獲らせてくれ!』」、安田顕さんは「1位……。 祈。念」、菜々緒さんは「海賊とちっちゃなモンスターには 負けたくないっす!」と思いを明かしています。


 さらに、福田監督の熱い思いに動かされたのか、出演していない俳優たちからも応援の声が。城田さんからは「超豪華キャスト、迫力満点の作品 たくさんの人に観てもらえたら嬉しいです」とコメントが届き、賀来さんは「福田組に清き一票を」と出演者さながらのコメントで応援しています。また指原さんも「みにいかねば〜」と戦力に加わるもよう。これには福田監督も「最後まで諦めませんよ!」と攻めの姿勢を見せています。これだけ豪華なメンバーが応援すれば1位も夢じゃないな。

銀魂
長澤まさみさんも見に行くってよ!(画像は長澤まさみ公式Instagram


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る