ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小さな小さなそして大きな宝物」 元AAA・伊藤千晃が第一子出産

ちあちゃん、おめでとう!

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが7月19日、第一子出産をSNSで報告しました。

伊藤千晃 Instagram
出産おめでとうございます!(画像は伊藤千晃公式Instagramから)

 2017年1月に結婚と妊娠を発表し、3月末でグループを卒業した伊藤さん。5月にはマタニティーショットを雑誌で披露するなど順調な妊娠経過が見られました。

 第一子の性別や出産日は明らかにしていませんが、Instagramで「この度、第一子を無事出産いたしました。小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております」と母親としての決意を伝えています。

 出産の発表を受け、Instagramでは10万を超えるいいねとともに、「ちあちゃんおつかれさま。無事に生まれてきてくれてよかった。おめでとう」「おめでとう。よく頑張りましたね。大変なこともあるけど子育て楽しんでね」「ママ赤ちゃん共にお疲れ様。そして心からおめでとう」などの祝福のコメントが寄せられています。

伊藤千晃 Instagram
5月には美しいマタニティーショットを披露(画像は伊藤千晃公式Instagramから)

幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る