ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AAA伊藤千晃、セカオワSaori&Nakajinらとのトリプルハッピーな写真 「すごい組み合わせ」「それぞれお幸せに!」

Saoriさんとのダブルハッピーな2ショットも。

advertisement

 結婚と妊娠のため、3月末でグループを卒業するAAAの伊藤千晃さんが1月28日、SEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)メンバーとの写真をブログとInstagramで公開しました。

セカオワ_AAA
トリプルハッピーショット(画像はAAAのInstagramから)


 伊藤さんは1月12日に結婚や妊娠、AAA卒業を発表していましたが、くしくも同日、Saoriさんが俳優の池田大との結婚を、Nakajinさんが一般女性との婚約を報告、大きな話題を呼びました。なお、写真はセカオワのライブに行った際に撮影したものらしく、伊藤さんは「ファンタジーな世界観がワクワクドキドキさせてくれる楽しいライブでした!!」と興奮気味にコメント。

 また、Saoriさんと同い年だという伊藤さん。「いろいろと話を共感しあえる仲のsaoriちゃんとはおめでたい話が重なってとても嬉しかったです」と楽しい時間を過ごした様子で、お互いに幸せそうな笑顔を浮かべるダブルハッピーな2ショットも公開しています。

セカオワ_AAA
Saoriさんともパシャリ(画像はAAAのInstagramから)

 写真には、「幸せオーラがすごいですね」「三人ともご結婚おめでとうございます!それぞれお幸せに!」といった祝福の声が寄せられており、中には「すごい組み合わせ!!!!」と、豪華な組み合わせに驚く人もいました。

関連キーワード

Instagram | SEKAI NO OWARI | 結婚 | 写真 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る