ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さくてかわいいのに…… ひよこから逃げる猫ちゃん

自分より小さいひよこが怖いのかな?

advertisement

 興味深そうに2羽のひよこをじっと見つめる猫ちゃん。ひよこたちも猫ちゃんに興味があるのか、猫ちゃんの方へひょこひょこ歩きで近づいてきました。


小さな生き物がいるニャ

 すると、猫ちゃんは急に怖くなったのか、驚いたように後ろ足で立ち上がります。そしてすたこらさっさと一目散に逃げてしまいました。自分より小さい生き物なのに怖いの!?


うわぁ!

すたこらさっさ

 あまりにも焦って逃げるものだから、途中で少し足を滑らせてしまう猫ちゃん。危険には思えないかわいらしいひよこさんですが、猫ちゃんにとっては未知の生き物に見えたのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る