ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつも一緒だよ! 仲良しな猫とインコの毎日にほのぼのしよう

種をこえた友情だね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 毎日仲良しこよしに過ごす猫とインコのコンビが、Instagramで人気となっています。これは癒され不可避だぞ!



 ロシアに住むイリーナさんと一緒に暮らすのは、モフモフ毛並みが特徴の猫のボニーと、インコのヤシャ。鳥にとって猫は天敵のイメージがありますが、この一匹と一羽はそうではないみたい。ずっと離れずに仲良く過ごす様子は、まるで兄弟姉妹のようではありませんか!




 ボニーがお水を飲むと、それをマネっこして自分も飲みだすヤシャ。一緒に行動しないと気がすまないのかな? もしかしたら、自分もボニーと同じ猫だと思っているのかもしれませんね。



 ボニーのモフモフ毛並みの中を気持ちよさそうに歩くヤシャの動画も投稿されています。これはかわいい&うらやましいぞ!



 ボニーのそばには、いつでもヤシャが。一匹と一羽の間には、人間には見えない強い絆があるようです。


猫とインコ 付かず離れずの距離をキープ(mulled_wineより

猫とインコ こんなポジションも(mulled_wineより

関連キーワード

Instagram |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る