ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その格好は……! だいすけお兄さんのタンクトップ姿にファン「藤崎マーケットですか?」「サンシャイン横山」

キッズは藤崎マーケット知らないんじゃないか問題。

advertisement

 元うたのおにいさんで俳優として活躍する横山だいすけさんが、タンクトップにはちまきという既視感あふれる姿をブログに公開しました。ラララライ体操でも始まりそうだな。

横山だいすけ
その格好は……(画像提供:サイバーエージェント)

 8月6日まで行われた自身のミュージカルコンサート「だいすけお兄さんの世界名作劇場」の衣装だという緑色のはちまきとボーダーのタンクトップ姿でポーズを決めただいすけお兄さん。なかやまきんに君も思わせますが、それ以上にお笑いコンビ・藤崎マーケットを連想させるものの、本人いわく「エアロビクスをするわけではありません」とのこと。うんうん、じゃあ何? じゃあ何かな?

 この姿にはファンも「ラララライの藤崎マーケットですか?」「サンシャイン池崎かと思った」などお笑い芸人の名前を挙げる人が続出。ハイテンションさも相まって“サンシャイン横山”と命名する人もみられました。確かに「空前絶後のぉー!」とか言い出しても違和感なさそう。

サンシャイン池崎
はちまきにタンクトップといえば……(画像はサンシャイン池崎公式Instagramから)

 一方で、既視感のある姿よりも露出が多いことに注目したファンからは「二の腕にちょっとドキドキ…」「筋肉に惚れました」「見たことない姿にドキッ」「こんな夜にタンクトップ姿の写真とか目が覚めちゃいました」と興奮する声が寄せられていました。その気持ち、分かる。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る