ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

眠気には勝てない? くすぐられながら寝ちゃうワンコ

コチョコチョ……スヤァ……。

advertisement

 飼い主さんからお腹をくすぐられているワンコ。目と口を開けて反応してうれしそうです。

 しばらく飼い主さんの手を遊んでいるかのようにコチョコチョに反応していたワンコですが、目を閉じて動きが鈍くなっていきました。

犬 寝る
くすぐられてうれしいワン!

 もしかして、くすぐられながら寝ちゃってる? やがて、足をだらんとさせて本格的に熟睡し始めました。飼い主さんの手も寝かしつけるようなスローな動きに。

犬 寝る
眠いワン……

 くすぐられて喜んでいたのに爆睡しちゃうなんて、眠気には勝てなかったようですね。激しく遊んで疲れてしまったのかも?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る