ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姿の見えなくなった飼い犬を探したら……意外なところですやすや

ほっこり。

advertisement

 部屋にいたはずのペットの姿が見当たらないとドキッとしますよね。この飼い主さんも飼い犬が見当たらず、外にまで探しに行きましたが……犬がいたのは赤ちゃんが寝ている部屋。

 そこで目にしたのは、赤ちゃんのベッドで一緒に眠っているワンコ! 飼い主さんが部屋に入ってきたとき、ワンコは一瞬顔を上げますが、すぐにまた眠ってしまいました。

画像
赤ちゃんと一緒にスヤスヤ

 赤ちゃんと仲良くベッドを分け合い、すやすや眠るワンコ。1人と1匹は、かけがえのない親友のようにも見えますね。

画像
仲良し?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る