ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希の“投げキッス”写真にハートを撃ち抜かれる人が続出! 「可愛すぎて罪」「渡部建になりたい」

その後、恥ずかしがるのんちゃん。

advertisement

 モデルで女優の佐々木希さんが9月1日、撮影のオフショットとしてカメラ目線での投げキッス写真をInstagramで公開しました。また渡部さんへの嫉妬が集まるやつだ!

投げキッスする佐々木希さん
あああああ!(佐々木希さんのInstagramから)

 スタイリストの金子綾さんに撮ってもらったという今回の写真。3枚の連続写真となっており、1枚目はこちらを向いて唇を突き出し、2枚目は視線を上方へ向けたまま控えめに投げキッス。そして3枚目は恥ずかしかったのか、手で顔を隠しながら笑顔を見せた写真となっています。金子さんは以前から佐々木さんのスタイリングを担当しており、今回のようにオフショットの撮影をすることもしばしば。そんな金子さんだからこそ、この佐々木さんの表情を引き出すことができたのかもしれません。

恥ずかしがる佐々木希さん
かわいすぎない?(佐々木希さんのInstagramから)

 投げキッスの直撃を受けたファンからは、「かわいすぎる」「可愛すぎて罪です!!!」「めちゃめちゃお美しいです」「最近Happyオーラが凄い」「世界の希」といった絶賛コメントが続出。案の定、「渡部建になりたい」「私は女だけど男渡部が羨ましい」「渡部羨ましいぜ」といった声もあがっていました。

丸眼鏡な佐々木希さん
5月に金子さんが撮影した丸眼鏡のんちゃん(佐々木希さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る