ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これぞプリンセス 佐々木希、4000万円の指輪とティアラに「身が引き締まります」

なんかもう、ひれ伏したくなる。

advertisement

 女優の佐々木希さんが7月11日、きらびやかな指輪とティアラを身につけたリアルプリンセス姿を公開しました。お値段なんと、合わせて4000万円。

佐々木希
なんだこの輝きは(画像は佐々木希公式Instagramから)
佐々木希
きれい(佐々木さんが)(画像は佐々木希公式Instagramから)


 キラリと光る大粒のピンクサファイアが目を引くティアラと、ダイヤモンドが施された指輪を身につけ、ため息が出るほど美しい姿を公開した佐々木さん。この日はファッション雑誌『VOGUEJAPAN』で、ジュエリーブランド「CHAUMET」の撮影を行ったとのこと。さすがに合計4000万円の重みを感じたのか「身が引き締まります!」と緊張気味のコメントをしています。国宝級美女と宝石のコラボに見ほれてしまう。

 一層美しさが際立った佐々木さんの姿にコメント欄では「天使だああ」「美しすぎて息止まった」「どこのお姫様でしょうか?」など心を奪われてしまった人が多数現れた他、「4000万には驚き」「すごい高い」とその合計額に驚嘆する声が寄せられていました。

佐々木希
渡部さんがうらやましい(画像は佐々木希公式Instagramから)

 過去には撮影でウエディングドレスを着用した姿を公開していた佐々木さん。結婚式の際には4000万円のティアラと指輪を合わせた花嫁姿を見てみたいものです。渡部さん、頑張ってください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る