ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全に休日のおっさん カンガルーがようやく見せた一瞬のアクション

何もしたくない休日って大体こんな感じ。

advertisement

 和歌山県の動物園「アドベンチャーワールド」にいるカンガルーが見せた一瞬のアクションがTwitterで話題になっています。完全におっさんです。



 気持ちよさそうに眠っているカンガルーさん。突然目を覚ましたかと思うとお腹の辺りをボリボリとかいてまたコテンと眠ってしまいます。暑さにバテてしまっているのか、ただ眠たいだけなのか……。まるで人間のような動きに、思わずクスッと笑ってしまいます。


カンガルー 気持ちよさそう

カンガルー ここ、完全におっさんです

 投稿者の田中草男@夏休みさんは、アニメ「けものフレンズ」を見て動物に興味を持ったといいます。そこで訪れたアドベンチャーワールドで、10分ねばりようやく撮影できたカンガルーのおっさんアクション。これに対しTwitterには、「休日の僕みたい」「私じゃん」「風呂上がりの親父」などといった共感の声(?)が寄せられ、話題になりました。


カンガルー 「あ〜やっぱ眠たい」

 中におっさんが入っている気がしてならないカンガルーのリラックスした動きと表情に親近感が湧きますね。

動画提供:田中草男@夏休みさん

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る