ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コストコから来たくまー」 新しいお友達ができた鼻ぺちゃワンコ、大変うれしそうな顔でお出迎え

みんなのあこがれのあのクマが!

advertisement

 とあるワンコのお家に新しく加わったお友達を、Ameba公式トップブロガー・juntowaさんのブログ「juntowa家の一族」が紹介しています。



 鼻ぺちゃワンコの“たら”ちゃんの元に来たお友達は、たらちゃんよりもずっと大きく、いかにもふわふわのクマさんでした。一発目の写真からインパクト大! たらちゃんはクマさんの大きな足にもたれたり、腕に抱かれてみたりとすっかりめろめろです。


たらちゃん このコンビ、かンわいいわぁ

たらちゃん クマさんがコストコにいた頃の写真

 クマさんはコストコから来てくれた人気者のぬいぐるみ。たらちゃんはくまさんに甘えてうれしそうにしています。クマさんの方もまんざらでもない顔で、お互いに仲良くなれたみたい。たらちゃんがしっかりよろこんでくれている様子が胸にきゅーんときます。


たらちゃん これはうれしい、うらやましい

 「juntowa家の一族」では他にも同居中のワンコやニャンコがたくさん紹介されており、クマさんがいない頃のたらちゃんがだらーんとくつろいでいる表情も見られます。同じポーズでも顔がすごく違う、すごいぞクマパワー。かわいいぞたらちゃん。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る