ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、安室奈美恵の引退宣言に号泣 「涙が兎に角とまらなくって」

9月の沖縄凱旋ライブにも参加したばかり。

advertisement

 モデルでタレントの木下優樹菜さんが9月20日、安室さんが2018年9月での引退を発表したことを受け、「White Light」をバックに涙をぬぐう動画をInstagramで公開しました。

安室奈美恵 木下優樹菜
動画には「絶望」の文字(木下優樹菜さんのInstagramから)

 「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます 同じきもちです」と、ファンへ向けてコメントした木下さん。食器を洗いながら安室さんの音楽を聞いていたという木下さんですが、「夏休みの準備しながらいろんなことおもってきて涙が兎に角とまらなくって」と涙の理由を説明しています。動画には、娘から頭をなでられ、なぐさめられる場面も。

安室奈美恵 木下優樹菜
なでなで(木下優樹菜さんのInstagramから)

 木下さんは、9月16日、17日に開催された沖縄凱旋ライブにも参加しており、「可愛い綺麗、かっこいいとかは小さい頃好きになったきっかけ」「自分を貫き通す安室ちゃんは本当に尊敬と憧れです」「わたし、最近凹んでたけど一気にチカラが湧いた奈美恵Magicだからね」と、安室愛がひしひしと伝わってくる思いのこもった文章をライブ会場の写真とともにつづっていました。

安室奈美恵 木下優樹菜
笑顔の木下さん(木下優樹菜さんのInstagramから)

 安室さんは20日、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」とのコメントを公式サイトで発表し、1年後の引退を表明しています(関連記事)。

関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | 安室奈美恵 | 引退 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る