ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トイレでズボンを下ろすと猫が…… ちょっと変わった猫のくつろぎスポット

ちょっとそこはやめてほしいかも?

advertisement

 ニャーンという声がしたかと思うとドアが開いて入ってきた猫ちゃん。奥にはズボンをおろしてトイレタイム中の飼い主さんが。

動画が取得できませんでした
猫 トイレ ズボン
失礼しますニャ

 そのままためらうことなく、飼い主さんのズボンの中に飛び込んできました。ズボンの中でもぞもぞと体勢を変えて、落ち着くポジションへ。

猫 トイレ ズボン
ぴょんっ
猫 トイレ ズボン
落ち着くニャン

 この行動が毎朝とのこと。狭い空間が好きな猫ちゃんにとってズボンの中は癒やし空間なのかもしれませんが、飼い主さんにとっては少し恥ずかしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る