ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶景だワン 白柴のきなこちゃん、秋の北海道旅行を満喫中

北に来たワン。

advertisement

 北海道旅行を楽しむワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 北海道・宗谷岬にいるワンちゃん

 日本最北端の地・宗谷岬でポーズをとっているのは白柴のきなこちゃん。ただいま北海道を旅行中です。

 きなこちゃんが普段暮らしているのは石川県。そこから車とフェリーを乗り継いで北海道の小樽港に到着しました。

 小樽から稚内までの距離は300キロ以上。移動途中の風力発電の風車の近くや、稚内駅でも記念撮影をしました。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「風車大きいワン」
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「最北端の駅だワン」

 翌日はグーンと南下して美瑛・富良野方面へ。白金の「青い池」は雨の中でもきれいなブルー。中富良野の「ファーム富田」はラベンダーは終わっていましたが、キレイな花が咲いていました。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「青いお池だワン」
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「キレイなお花だワン」

 移動距離が長くても元気な姿を見せてくれるきなこちゃん。また楽しい報告を聞かせてね。

関連キーワード

アメーバブログ | | 北海道 | 旅行 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る