ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはいいきのこ たんぽぽ川村、バナナマン日村との2ショットに漂う師弟感

日村リスペクトかな?

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが10月6日、お笑いコンビ「バナナマン」が司会を務める音楽バラエティー番組「バナナ♪ゼロミュージック」(NHK総合)でのオフショットをブログに投稿。バナナマン日村勇紀さんとの2ショットでは、“きのこグループ”期待のニューカマー感を醸し出しています。

川村エミコ バナナマン 日村勇紀
マッシュボブ界の頼れる先輩と(画像はたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログから)

 10月22日放送予定の番組収録後とみられる写真で、事務所の先輩を前に緊張のためか直立不動で表情も硬い川村さんに対し、日村さんは両手を腰に添えた王者の風格での2ショット。バナナマンのラジオ番組で、辛い麻婆豆腐を食べるリアクションを絶賛された川村さん。並んでみると、先輩に勝るとも劣らぬマッシュボブのきのこ頭で、さながらその道の師弟のようです。

川村エミコ バナナマン
TBSラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」での3ショット(画像は川村エミコ公式Instagramから)

 またブログでは、バナナマン設楽統さんや他の共演者の写真も公開。番組アナウンサーの川田裕美さんとは“美味しい焼鳥を食べる会”で交流があることも明かしており、「本日は焼鳥以外でご一緒させていただき嬉しかったです」とつづりました。

川村エミコ 川田裕美
川田さんとはプライベートでも焼き鳥一緒に食べる仲(画像はたんぽぽ川村エミコオフィシャルブログから)



幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る